緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ブランチョコフレークバゲットと東京カカオチョコレート

f:id:yunawakuwaku:20210622223710j:plain

こんばんは


今日の225はめちゃくちゃ頑張りましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,790円

前日比 +920円(+6.18%)


かなり戻しました。

昨日買い増しすれば良かった。


個別も戻しましたよ。

一粒万倍日と天しゃが重なった日に買ったこちらも。


■エイチーム《3662》

終値 1,528円

前日比 +83円(+5.74%)


うまくいくといいですけどね。


***


さて


今日は食物繊維たっぷりのブランチョコフレークを30g入れてバゲットを焼きました。

クープは1本、バリっと割れたけど中は相変わらず詰まってます。



f:id:yunawakuwaku:20210622223918j:plain



チョコフレークを入れたバゲットはサクサク感があるのかなーと思っていたけどそうでもない。

しっとりした部分が多くて。

でもチョコレートが香って美味しい。

トースターでカリッと焼いたらさらに美味しそう。


そしてこちら。



f:id:yunawakuwaku:20210622224204j:plain



東京カカオのチョコレート。



f:id:yunawakuwaku:20210622224235j:plain



以前伊野尾慧サンがめざましテレビ いのお飯のコーナーで紹介した商品で、伊野尾クンは苦いと言ってイマイチな反応だったけど、これ、美味しいですよ。

ワタシは好きだなぁ。

この苦味がいい。

パクパク食べたいところだけど希少品だから少しづつ味わって食べないと。


今から。


今日は伊野尾慧サンのお誕生日なので。

あ、バゲットも焼いて、珈琲と。


それでは今日はこのへんで。


明日も風を切って前に進んでいきましょう。


では、また明日

おやすみなさい