緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日もファイト。おやすみ。

こんばんは


今日の225もまあまあでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,810円

前日比 +20円(+0.12%)


今日は下げると思っていたので良かった。

個別もまあまあで。

米リートも戻りました。

ヨシッ。


***


さて


今日は先ほどまで占い番組を見ていました。

今日も当たってましたね。

具体的な場所やモノまで当ててしまうって一体何処からって思ってしまう。不思議。


リモートで占ってもらえるみたいです。

どんなアドバイスをもらえるのかな〜と考えたら、大体想像できました。

自分のことは自分が一番わかっているのですよね。

占いに頼らずとも。


今日は忙しい一日でした。

移動が多いと疲れます。

ブログを読んでくださってる皆さんもお疲れ様。


それでは少し残っているレーズン酵母で今からバゲット生地を仕込んできます。


明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい