緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は時間の流れがいつもと違っていました。

f:id:yunawakuwaku:20210913232230j:plain

こんばんは

今日の225は最後の切り返しがカッコ良かったですね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 17,510円

前日比 +90円(+0.51%)


おおー。

張り切ってるー。

だけど同時にこちらも上がっていて。


■VIX短期《1552》

終値 2,332円

前日比 +77円(+3.41%)


不思議な感じだけど下がったら買い増しです。


そんな中


■エイチーム《3662》

終値 1,594円

前日比 +79円(+5.21%)


前期上振れと自社株買いで今日は良い感じ。

決算通過であとは新しいゲームが無事に配信されることを願うばかり。

東京ゲームショウ2021 オンラインで発表される最新情報に注目します。


そしてこちらも。


■ガイシ《5333》

終値 1,954円

前日比 +15円(+0.77%)


四季報の速報記事で良いことが書かれているみたい。

浄水器愛用してます。


***


さて

今日はできたてレーズン酵母でミニ山形食パンを焼きました。

最近ハマっている全粒粉を20%配合したバター無しの食パン。



f:id:yunawakuwaku:20210913232524j:plain



粗挽き全粒粉の粒々が美味しさを引き立てています。

生地の表面に何も塗らずに焼いたパンは素朴そのもの。大好き。


しかし、今夜の伊野尾慧サンはじめドラマで共演の皆さんとのネプリーグは最高でした。

まさか群青ランナウェイのミュージックビデオが流れるなんて!

録画してません!

「まぎ」れるの漢字は「粒」じゃなくて「紛」。

最後のトロッコ問題ワタシは正解だったのでお肉のプレゼント申し込んだよー。


***


今日はなんだか時間がゆっくり流れている感じで、ドタバタ感はないし絶望感もなくて、まぁこんな日は滅多にないのでその幸せな気分を一日味わっていました。

いつも月曜日はバタバタで忙しいんだけどどうしたことでしょう。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気にがんばりましょうね。


では、また明日

おやすみなさい