緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

決戦は…ちょっと早まるかも。

こんばんは

今日の225は下がりっぱなしでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,710円

前日比 -120円(-0.71%)


■VIX短期《1552》

終値 1,857円

前日比 +9円(+0.48%)


なかなか動かないなぁ。

まあ、動き出すときは派手に動きそうなので怖さもあるけれど。


そんな中


■エイチーム《3662》

終値 1,702円

前日比 -57円(-3.24%)


配信トラブルとか大丈夫ですかね。

明日はプラスで終わってほしい。


そして今日はこちらを売却しました。


■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 822円

前日比 +43円(+5.51%)


800円台で半分売却。

残りは目指せ4桁で残しました。

ふぅ。


***


さて

今日の写真は赤い実をつけたセンリョウです。



f:id:yunawakuwaku:20211117233630j:plain



確か3年ほど実がつかず今年こそ!の思いで冬を迎えたワケですが、なんと今年は無事に実がつきました。

完全に赤くなるのはもう少し先ですが、ここから実が落ちることはないので一安心。

黄色い実のセンリョウは毎年実をつけるのに赤い実は大きくなる前に落ちてしまっていたのでめちゃくちゃ嬉しい。

何かいいことがあるといいですけどね。


それではパン生地を作るので今日はこのへんで。

明日も笑顔5秒キープで頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい