緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

目のピクピクが止まらない

こんばんは

今日の225はまた派手に下げましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,680円

前日比 -820円(-4.96%)


■VIX短期《1552》

終値 2,015円

前日比 +142円(+7.58%)


VIXを売ってしまおうかと考えたけどもう少し様子をみることにしました。

だって何か中途半端だし。


そんな中、やはり下げてしまったこちら。


■エイチーム《3662》

終値 1,142円

前日比 -46円(-3.87%)


もうそろそろ止まってもいいよー?


そして


■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 892円

前日比 -1円(-0.11%)


4回目の参戦でこれまでの利益が吹き飛ぶかも。

でも逆もある。

おりゃ。


***


さて

今日も朝からパソコン三昧で昼過ぎには完成の目処がついたのですが、その疲れなのかどうかわからないけど左目の瞼の痙攣が止まらず困っています。

朝、急に目尻の部分がピクピク動きだして今もまだ微かに震えていて気持ち悪い。

今夜ぐっすり眠ることができれば明日には治りそうだけど止まってなかったらどうしよう?


なんてことを考えながら日経新聞を読んでいたらおいしそうな栗のパウンドケーキを見つけたので注文しました。

贅沢な材料を使ったパウンドケーキのようです。

到着したら感想など書きますね。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい