緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

寝ぼけ眼に喝

こんばんは

今日の225は休み明けで一日中寝ぼけ眼だったみたいですね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,270円

前日比 -570円(-3.38%)


■VIX短期《1552》

終値 1,917円

前日比 +28円(+1.48%)


そしてこちらも。


■エイチーム《3662》

終値 1,216円

前日比 -39円(-3.10%)


今日も平気で下げるとは。

全体が下げているので仕方ないというか当たり前というか。

ランキングを見ると駄々下がりで大型アップデートでもしない限り浮上するのは難しそう。

今日も何やらメンテナンスをやっていたようだけど一部不具合が残ったままになっているようで。

まぁ、ゲーム関連銘柄でこういうのはよくあることだけど、さあどうする。今なら引き返せるけど。どっち?うーん。様子見。ドテッ。


***


さて

今日は外出と書類作りで一日が終わりました。

押印が無くなった分楽になったかといえばそうでもなく、逆に以前のものが使えなくて余計に時間がかかるという。


明日も今日と同じ一日になる予定で、小まめに持ち株の確認ができないのでめちゃくちゃ心配。

良い年末を迎えられたらいいのになぁと祈るばかり。


それではちょっとばかり残してしまった仕事を片付けるので今日はこのへんで。

明日も一生懸命頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい