緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

いざ、ふたご座流星群。

こんばんは

今日の225はまぁ頑張ったと思うけどイマイチでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,480円

前日比 +225円(+1.47%)


■VIX短期《1552》

終値 1,865円

前日比 -172円(-8.44%)


225よりIPOって感じ。

それより大変なことになっているのがこちら。


■エイチーム《3662》

終値 864円

前日比 -161円(-15.70%)


赤字決算で急落。

こうなるとゲーム株というのはやはり配信までに売却するのがいいのかなぁと思ってしまう。

ダラダラ下げる前に半分売却したのは良かったけど残り半分がこれだと全然ダメ。

仕方ないので暫く寝かせることにしました。


先週上手く買えた銘柄は順調です。

どうかこのまま素直に上昇してください。


***


さて

今日と明日の深夜から明け方にかけてふたご座流星群が出現するとのことです。

1時間に40〜50個見えるとのことなので30分も観察を続けたらたくさん見えますね。

今回はどの方向でも見えるらしいけど月の明かりが気にならない方角で流れ星を観察しよう。

フード付きのコートと手袋とブーツを用意して。


それでは今日はこのへんで。

明日も流れ星!


では、また明日

おやすみなさい