緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

続、ふたご座流星群。

こんばんは

今日の225は反落。ほんと弱くてなんだかなぁ。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,265円

前日比 -215円(-1.38%)


■VIX短期《1552》

終値 1,961円

前日比 +96円(+5.14%)


225が3万まで戻ったらレバレッジを売却しようと思っているのにそれどころかという感じになってきました。

何か良い材料はーー。


***


さて

昨夜のふたご座流星群ですがオリオン座の下で1個見ることができました。

15分ほど東南の空を中心に眺めていたけど結局見えたのは1個だけ。

で、時間が早かったのかもと今朝5時ごろ空を見たら、なんと10分間で5個も見えました。

方角は東南。

シュッと短いのが3個とスーッと長めのが2個。

早朝の寒さに耐えられずたった10分の観察でしたがもう大満足。

今夜も観察しようと思ったけれど少し疲れているので早めに寝て早朝のふたご座流星群を楽しむ予定です。


それでは今日はこのへんで。

明日も体に気をつけてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい