緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

花の名は

こんばんは

今日の225も冴えない動きでガッカリです。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,310円

前日比 +45円(+0.29%)


■VIX短期《1552》

終値 2,007円

前日比 +46円(+2.34%)


個別はプラスの銘柄が多く光が見えてきた感じ。

米リートは変わらず順調。

ゴールドはちょっとマイナス。

おりゃ。


***


今日は15日で少しばかり忙しく過ごしていました。

来客も多くドタバタの一日。

人と話をするのは好きだけどその後頭が痛くなるのは集中し過ぎているからでしょうね。

呼吸が減って酸素が吸えていないのでは。

深呼吸深呼吸。


ところで


いつだったか名前のわからない花の種をいただいて花壇に蒔いておいたら芽が出てきました。



f:id:yunawakuwaku:20211215224450j:plain



春頃花が咲くと思っているけど一体どんな花が咲くのやら。

カラフルな色の花だといいなぁ。

冬の成長が楽しみです。


それでは今日はこのへんで。

明日も朝ごはんをしっかり食べてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい