緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

体に気をつけて明日もがんばりましょう。おやすみ〜。

こんばんは

今日の225もグダグダで全然カッコよくなかったですね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,060円

前日比 -190円(-1.16%)


■VIX短期《1552》

終値 1,943円

前日比 +38円(+1.99%)


もっと下がりそう。

それでもいいか別に。

そんな中


■エイチーム《3662》

終値 1,830円

前日比 +55円(+3.09%)


第一目標の2000円まであと170円。

無事に辿り着くことができたらいいな。


***


さて

今日は10日ということでバタバタと忙しい一日でした。

今月は大切な書類作りもあり落ち着かないけど、合間にパンやお菓子の仕込みで息抜きしながら毎日過ごしています。

自家製酵母は発酵に時間がかかるのでちょうど良い。

さきほどりんご酵母のスコーンを仕込みました。

焼くのは2、3日後。


ということで今日はこの辺で。

明日も充実感いっぱいの一日にしましょう。


では、また明日

おやすみなさい