緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

12/16(木)の伊野尾慧サンと今日の持ち株ストップ高。

こんばんは

最近の伊野尾慧サンの髪の長さいい感じですよね。


■いのお飯

新潟県佐渡島産『佐渡寒ブリ

いの「いやぁ〜スゴいですねー藤本さん!スタジオにぶり置いてあるの面白すぎません?笑。あら、立派な。大ぶり!(まずはぶりのお刺身)いただきまーす。脂がのって美味しそう。パクっ。んーーーおいっっしー!旨すぎる!脂がしっかりのってて美味しい!(炙りもパクっ)んーーー炙りイイね!ほんのり香ばしくて。うわぁ〜ぶり越しの伊野尾〜。(新潟コシヒカリの)お米も美味しいです。粒がしっかりしてますね。キラン。」


■いのおピクチャー


いの「先日のFNS歌謡祭の出演後にHey! Say! JUMPメンバー全員で一緒に写真を撮りました〜。実はですね、FNS歌謡祭のリハーサル終わった後にメンバー3人、誰だっけな、藪と中島と3人でサウナ行ってきたんですよ。(軽部アナ:リハーサル、サウナ、本番っていうね)だから本番はかなりスッキリとした顔で出れていたんじゃないかなと思います。藪ちゃんにテロップが被っちゃってごめんなさい!」

最後テロップ消えたね〜。


■イノ調


【休業していた水族館は人気イルカショー復活。美術館は入場制限でゆったり鑑賞。老舗洋食店は2年で変化】


横浜・八景島シーパラダイス

http://www.seaparadise.co.jp/

『海の動物たちのショー』
〜SMILE〜クリスマスver.
12月25日まで
※ ショーの最中の大声を控えマスク着用


⚫SOMPO美術館

https://www.sompo-museum.org/

川瀬巴水展』12月26日まで開催


つばめグリル

https://www.tsubame-grill.co.jp/

オンラインショップ『フレッシュつばめ便』

つばめの基本 3240円

※スープは内容により価格が変わる場合あり
※次回来年1月20日再開予定


■めざましじゃんけん


いの「ボクはグーを出しましたー。もうすぐ1年も終わるので部屋をかたしてるんですけれども要らなくなった読まなくなった本や雑誌って捨てていいんですかねー捨てられないんですけどあれは。」


■今日の占い かに座は4位


【協力し合える仲間を発見。相手から学ぶことを意識】


いの「学びます!!」


***


伊野尾クン、雑誌や雑紙は普通のゴミではなく資源ゴミとして出そう。そして本は古本屋さんに買い取ってもらったらどうかな。

片付け頑張って。

ワタシもそろそろ。


つばめグリルと言えば横アリ。

ライブ前の腹ごしらえと言えばつばめグリル

ライブ行きたーい。

ということで今日もお疲れ様。


***


さて

今日の225は爆騰。

そんな中持ち株がストップ高に。


■サンバイオ《4592》

終値 1,097円

前日比 +150円(+15.83%)


またしても捨てる神あれば拾う神あり。

助っ人は突然に。

明日全戻しになりませんように。

おりゃ。


それでは今日はこのへんで。

明日も笑顔で乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい