緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日のめざまし木曜日はほっこり


こんばんは


今朝の伊野尾慧サンはワタシが大好きなクレリックシャツを着てたけどできれば無地が良かったなー。


■いのお飯

宮崎県都城産『宮崎牛

いの「いやぁ、藤本さん!最高ですね!ありがとうございます。(まずは宮崎牛の赤ワイン煮)クリスマスという感じがしますね〜。いただきます。美味しそう〜。パクっ。んーーー!お肉トロトロ!最高!柔らか〜。パクパクパクパク。お肉がほんとに柔らかくてびっくりします。」


■FNS歌謡祭インタビュー


永尾アナ「今日のFNS歌謡祭いかがでしたか?」

山田涼介「やっぱりステージングも華やかですし、この時期、これまた今年も出させていただけるんだなっていつもありがたく思ってます。」

永尾アナ「今日の注目ポイントはどこだったんでしょうか。」

伊野尾慧「知念さんがね、振り付けしているダンスは結構見所じゃないんですか。」

知念侑李「きっと見てくださっている人も一緒にテレビの前で踊ってくれたんじゃないかなと。」

伊野尾慧「永島さんも踊りそうなギリギリくらいの感じでリズムにはノッてくれていたから笑。躍りはしなかったけどこういうリズムはノッていたからね!笑」

髙木雄也「あと少しだったね。笑」

知念侑李「でもねぇ、いい振り付けですねっておっしゃってくださって」

有岡大貴「うれしいね」

伊野尾慧「オレ、明日たぶん7時台に永島さんと掛け合いがあるのよ。その時にもしかしたら踊ってくれるかもしれない笑」

知念侑李「その時に期待しましょう!」

中島裕翔「僕ら楽しみにしていますからね!永島さん!」

JUMP「お願いします!」


■いのおピクチャー


いの「僕たちHey! Say! JUMPが出演するバラエティー番組になにわ男子がゲストで来てくださったので一緒に写真を撮らせてもらいました。(軽部アナ:大橋くんと藤原くんと恭平くんと)さすがですね、名前完璧じゃないですか。(軽部アナ:ちゃんとやっぱり押さえとかないとね)大橋くん、有岡って間違えるって思ってたんですけど笑。(軽部アナ:伊野尾くん後ろにいるってこと?)おんなじグループじゃないんでちょっと後ろのほうにいかせてもらいました。(軽部アナ:どう考えても通りがかりに覗いている…笑)あははは、楽しそうだったんでね、つい笑。」


■イノ調


【下北沢どこまで進化?線路地下化で新しい街】


⚫(tefu)lounge

https://www.te-fu.jp/shimokita

シェアオフィス、カフェ、ミニシアターなどからなる複合施設。来月オープン。

⚫由縁別邸代田

https://www.uds-hotels.com/yuenbettei/daita/

温泉付き宿泊施設

露天風呂付きデラックスツインルーム
27000円〜1泊3人まで

⚫reload

https://reload-shimokita.com/

理髪店、装飾店、飲食店、文具店などが出店


伊野尾クンが頂いたのは

※ しもきた茶苑大山の『抹茶ラテ氷 864円』

いの「おいしいっすね。スイーツなんだけれども大人のスイーツというか、ちゃんとお茶の味がしますね。お茶やさんだけれどもこういった抹茶ラテのような」


伊野尾クンが体験したのは

※ OGAWA COFFEE LABORATORY下北沢

お客さん自身がコーヒーの焙煎から抽出まで体験できる

伊野尾クンはエアロプレスという空気圧を利用して抽出したものを好みの濃さにして飲むという方法を体験。

いの「一番おいしい。香りもちょっとフルーティーでコーヒーとしてのコクだったりとか苦味だったりとかもしっかりあって、この抽出はやっぱり並大抵の人じゃできないと思う。繊細な仕事してるね。」


■めざましじゃんけん


いの「僕はパーを出しましたー。いやぁ先ほどの永島さんのダンス、情熱的でしたね。僕も一緒に踊るつもりだったんですけれども、アレンジが凄すぎて圧倒されちゃいました笑。」


■今日の占い かに座は9位

【疲れがたまると集中力低下。無理のない計画を立てよう】


いの「ん〜〜今日は寝ちゃいます!笑」


***


永島さんのダンス、確かに本家を超えて違うものになっていたような 笑。

伊野尾クンのムチャブリに応えてくれた永島さんに感謝。


今日はFNS歌謡祭の流れでHey! Say! JUMPの画がたくさん見られて良かった〜。

15周年のサプライズはなんだろ。

みんなが予想してるドームツアー?

今日もお疲れ様。


***


さて

今日の東京市場はちょっと一服という感じで同じく持ち株も残念ながら一服。

そして今日は仏滅だから売りも買いも一服。

部屋の家具の移動も一服。ドテッ。

明日は六曜大安、中段さだん、二十八宿鬼でとても良い日。

明日買って部屋の模様替えをするといいかも。

おりゃ。


それでは今日はこのへんで。

明日も口角上げてキリッとシャキッと。


では、また明日

おやすみなさい