緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

毎日楽しく

こんばんは

今日も225は上昇で3万円に一歩近づきましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,730円

前日比 +290円(+1.87%)


■VIX短期《1552》

終値 2,060円

前日比 -198円(-8.76%)


日経平均株価が奇跡的に3万円まで戻ったらレバレッジを売却しよう。

疲れました。

ふぅ。


今日は持ち株を2銘柄売却して新規銘柄に参戦するつもりが結局買えませんでした。

欲を出したばかりに持ち株売れずで大失敗。

と思っていたけど結果的に今日はあまり良い日ではなかったので買えなくて正解でした。

もしかして明日売り損なった銘柄が爆騰するのかも?!


***


さて

今日は和田裕美さんの有料セミナーの動画を観たのですがその内容について書けるはずもなく、どうしたものかと思いつつブログを書いています。

とりあえず明日やろうと思っているのは金運をアップするための部屋の模様替え。

その場所は片付いてはいるけどそこにはモノを置かないほうが良いらしくて。

だから明日はその家具を移動します。

本当は今夜にでもやりたいところだけど何せ今日は日が悪いので。

ということで何も書けずですが、改めて思ったのは死ぬまで楽しく生きていたいということ。

その為に今どうすればいいかを考えます。


それでは今日はこのへんで。

明日も楽しく頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい