緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

赤のパワー

こんばんは

今日も225は続伸で29000円台を回復しましたね。

持ち株もイイ感じです。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,085円

前日比 +295円(+1.86%)


そんな中こちらを売却。


松屋R&D《7317》

終値 1,443円

前日比 +83円(+6.10)


後場上方修正が出て急騰したので思い切って売却しました。

明るい未来が見えたけどこの辺で一旦サヨウナラ。

ありがとう。

またね!


***


さて

今日の写真は庭に乱れ咲くペチュニアです。

冬の間も緑の葉を保ちそしてまたたくさんの花が咲きました。

めちゃくちゃ強い花。

見てるだけでパワーをもらえます。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい