緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

NISAの行方

こんばんは

今日の225はスタートダッシュに成功した感じですね。

持ち株もイイ感じ。

そんな中こちらに参戦。


■NTT《9432》

終値 191.2円

前日比 +4.1円(+2.19%)


みんな買ってるからワタシも。

今日参戦するならもっと早く入れば170円台で買えたのにもったいない。

NISAに入れました。

オヤスミ。 


ところで先ほどある記事でテルモ《4543》を見つけてテルモと言えばオムロンオムロンと言えば以前参戦した松屋R&D《7317》がいいんじゃないかと今日の終値を確認したらなんと。


松屋R&D《7317》

終値 900円

前日比 +112円(+14.21%)


ええっ!

うそ!

金曜日に上方修正が出ていたようで。

これは気づかないほうが良かった。

えーーん。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい