緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日もがっちり!?

こんばんは

今日の225はまあまあ頑張っていましたね。

明日は27000円を超えられるかな?

そんな中昨日のがっちりマンデーで紹介された企業の株価はこんな感じでした。


■第一稀元素化学工業《4082》

終値 1,231円

前日比 +71円(+6.12%)


■エア・ウォーター《4088》

終値 1,699円

前日比 +25円(+1.49%)


第一稀元素は6%も上がったんですね。

出来高エア・ウォーターのほうが多かったけれど。

買えば良かったかなやっぱり。

いえいえ頑張っていますよワタシのがっちりマンデー銘柄も。

今朝お知らせが届いたこちら。


松屋R&D《7317》

終値 1,328円

前日比 +58円(+4.56%)


届いたお知らせは【縫製装置に関する米国特許取得のお知らせ】。

派手さはないけど着実にという感じでしょうか。


逆に派手にがっちり下げているこちら。


■ガーラ《4777》

終値 608円

前日比 -71円(-10.45%)


25日線がそこにあってどうしましょう。

んー。

んー。

ドテッ。


***


さて

今日は昨日作ったいちご酵母ドーナツで元気をチャージしながら忙しい月曜日を乗り切りました。

とはいえ忙しいというのは有難いことですね。

あれもこれもそれもと次々やることが増えてもうーーー!ってなるけどそれが実は幸せの素だったりします。


それでは今日はこのへんで。

明日も体を大切にがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい