緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

大豆粉スコーンがあれば

こんばんは

今日の225はまた派手に下げましたね。

VIX短期売るんじゃなかったな。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,825円

前日比 -485円(-3.38%)


コツコツ買い増し。

明日はどっち?

そんな中

がっちりマンデー銘柄はというと。


■ユーグレナ《2931》

終値 752円

前日比 +2円(+0.26%)


お知らせが届きました。


【全国初、戸田市ユーグレナ社が包括連携協定を締結 双方の資源を活用し、サステナブルな地域社会の発展を目指す】


だそうです。

そしてこちらは下げました。


松屋R&D《7317》

終値 1,218

前日比 -44円(-3.48%)


まあ…ゆっくりじっくり。


それから今日みたいな地合いの悪い日に頑張っていたのがこちら。


■サイバーダイン《7779》

終値 366円

前日比 +12円(+3.38%)


前回の急騰から下げてしまったけど少し空気が変わった気がします。

頑張って。


ということで

今日はネガティブモードを吹き飛ばす栄養価の高いスコーンを作りました。

すぐに食べたかったので自家製酵母ではなくベーキングパウダーを使って。



f:id:yunawakuwaku:20220125231023j:plain



大豆粉とアーモンドとごまの香ばしい匂いがたまらないスコーンになりました。

ガリッとサクッと美味しいスコーン。

これで明日の相場にも耐えられます。


それでは今日はこのへんで。

明日も体を守って楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい