緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

開運日とクリスマスローズ

こんばんは

今日の225は下げてしまったけど27000円台で終わってくれてよかったー。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,735円

前日比 -90円(-0.65%)


今日の出動はなし。

もうこの辺でいいんじゃないかな。

個別も朝イチの勢いは良かったけど続かず下げてしまいました。

そんな中出来高は少ないけどこちら。


■cotta《3359》

終値 564円

前日比 +23円(+4.25%)


株主優待があるので株価は気にしてないけどできるならもう一度目指せ4桁。


ところで


今日の持ち株はイマイチだったけど、なんと、なんと、

クリスマスローズが咲いていました。



f:id:yunawakuwaku:20220126233734j:plain



わぁ〜。

素敵ー。


ちなみに花びらのように見えるのはがく片とのこと。

確かに触ると厚みがあってしっかりしてる。だから長く楽しめるのかな。


そして今日は大安 、一粒万倍日、壁が重なった縁起の良い日。

「壁」は二八宿のひとつで新規事の開始、旅立ち、婚礼等に吉とされています。

そんな縁起の良い日に開花したクリスマスローズ

空気読みましたね。フフ。


ということで今日から積立て投資始めました。


それでは今日はこのへんで。

明日も一生懸命がんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい