緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の良き日にワタシがやったこと

f:id:yunawakuwaku:20210615233932j:plain


こんばんは


今日の225は続伸でとても良い雰囲気でしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,470円

前日比 +300円(+1.85%)


そんな中


■エイチーム《3662》

終値 1,517円

前日比 -53円(-3.37%)


今日も下げたので出動。

今回はいつもの証券口座ではなく先日新規に作った証券口座で買いました。

とっくに口座は開設していたけど、今日の日の為に動かさずそのままにしておいたのでした。


今日は暦の上で大吉とされる『天しゃ』『一粒万倍日』『たつ』『室』が重なったとても縁起の良い日。

ただ、六輝六曜)の吉凶は『仏滅』で良くないけどその他の大吉パワーに吸収されるはずなので大丈夫。(だとワタシは思う)


ということで、今日は何かを始めると良い日なので新しい証券口座を使いました。

本当は新規の銘柄が良かったけどまだ検討中なので下げて悔しいエイチームにしました。

良い結果になるといいな。

念。


そしてさらに


今日はレーズン酵母でクロワッサンを焼きました。

バターの折り込みと成形はエアコンがある部屋でやったけど断面を見たらやっぱりダメですね。



f:id:yunawakuwaku:20210615233914j:plain



バターが溶けてしまったのか?

二次発酵に時間を掛けすぎた?


まぁ美味しいからこれでいいです。


それでは今日はこのへんで。


明日も体を守って頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい