緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

カエルはどこだ

f:id:yunawakuwaku:20210616234024j:plain

こんばんは


今日の225はちょっと一服〜という感じでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,330円

前日比 -140円(-0.85%)


強気で継続。


そんな中、昨日買い増したこちら。


■エイチーム《3662》

終値 1,543円

前日比 +26円(+1.71%)


プラスで良かった。

がんばれ。


そして


議決権行使をしたお礼のQUOカードが届きました。



f:id:yunawakuwaku:20210616233802j:plain



肝心の今日の株価はこちら。


■オンキヨーHE《6628》

終値 6円

前日比 0円(0.00%)


6円かぁ。

6円…。

できれば20円で売却したい。

まぁ

無理だろうから

上場廃止まで見届けるよ。

QUOカードありがとう。泣。


***


さて


今日はバナナの葉っぱの上で雨を楽しんでいたカエルを撮りました。

いやぁほんとに楽しそうでした。

ワタシも雨の日は好き。

だけど、雨が続くとバナナの実がダメになるからどうか降らないで。


それでは今からレーズン酵母バゲット生地の仕込みをするので今日はこの辺で。


明日も早寝早起き朝ごはんで元気に頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい