緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

素敵な連休を


こんばんは


今日の東京市場は下げました。

連休前だからって売らなくていいのにね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,900円

前日比 -240円(-1.48%)


そんな中


■エイチーム《3662》

終値 1,750円

前日比 +74円(+4.41%)


この辺りで何かお知らせが届くと嬉しいなぁ。


それよりこちら。


■オンキヨーHE《6628》

終値 8円

前日比 +4円(+100.00%)


前日比100%なんて初めて見ました。

しかも今日は立て続けにお知らせが届いてびっくり。

急騰の理由はこれかな?


【ホームAV事業売却へ シャープなどと協議】


今度こそ話がまとまりますように。


米リートもこのまま頑張って。


***


さて


わが家は古いのであちこち傷んでいますがついにトイレが壊れてしまいました。

トイレは一度改修して当時としては最新式の便器を取り付けたみたいですが、ここにきてついにボタンを押しても反応しなくなり買い換えることになったのです。

本当はタンク無しのトイレが良かったのですがわが家には取り付けられないとのこと。古屋の配管では無理でした。


しかし今のトイレは蓋も便座も水を流すのも自動で便利になりましたね。

座ると瞬間で便座が温かくなるし消臭機能もあって。

長持ちしてくれるといいけど。


それでは今日はこのへんで。


素敵な連休をお過ごし下さい。


では、また明日

おやすみなさい