緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は、はぁ?の日。

こんばんは

今日の東京市場は…


バカもん!


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,430円

前日比 -370円(-2.34%)


■VIX短期《1552》

終値 2,414円

前日比 -105円(-4.16%)


朝イチ高くてそこから右肩下がり。

はぁ?

うーん。

明日も?

ならば買い増しといきたいところだけど今週はもっと下がるかもしれないのでよく考えて。


そんな中個別もしっかりマイナス。


■エイチーム《3662》

終値 1,444円

前日比 -65円(-4.30%)


東京ゲームショウにて事前登録と配信についてのお知らせがあったみたいだけどゲーマーくん曰くなんかイマイチだと。

えー。


そして


■ITbookHD《1447》

終値 499円

前日比 -39円(-7.24%)


デジタル関連だから盛り上がるのかなぁと思ったらこの下げ。

はぁ?


こんな感じで色々あるけど心配していません。

まあどうにかなりそうな予感もするし、こうして下げたところで売りたくない。

なんて言ってるとオンキヨーみたいに上場廃止になるからやっぱりちゃんと監視しなくちゃ。


***


さて

今日はお客様来訪で一日バタバタしました。

スコーンが大活躍でジャムとともにお出ししたら大好評。

ムラヨシマサユキさんのレシピは他にもいくつかあるので是非とも作ってみたい。


友人も来訪してYouTubeの話になりましたが先日アップした動画が1週間ほどで10万回再生されたと喜んでいました。

チャンネル登録者数は数十人なのにスゴいですよね。

友人にTwitterとかYouTubeやれば?と言われてやらないと答えたけどブログを書くならそれらを利用したほうが断然アクセスが増えると感じました。

しかしTwitterを開設したらいつか友人知人にブログを書いていることがわかってしまうでしょうね。

たぶん。

恐るべしTwitter


このブログはこのスタイルのまま継続したいので、もしやるなら別のブログを作ってTwitterYouTubeを連動させて広告をたくさん入れてみようか…いやーーやらないなぁたぶん。


それでは時間がきたので今日はこのへんで。

明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい