緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

決戦は金曜日?


こんばんは

今日の225は11時頃に急騰するも結局小幅高で、ほんとそういうのやめてください。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,830円

前日比 +30円(+0.17%)


■VIX短期《1552》

終値 1,848円

前日比 -6円(-0.32%)


色々あっても3万円は超えてくるんだろうなという印象です。

強気で継続。


そんな中、昨日ストップ高をつけたこちら。


■cotta《3359》

終値 655円

前日比 +32円(+5.13%)


今日もプラスで何よりでした。

株主優待をめちゃくちゃ活用しているのでこのまま続けてくれると助かります。


そして今日はプラスで終えたこちら。


■エイチーム《3662》

終値 1,759円

前日比 +16円(+0.91%)


明日夕方5時ごろゲームが配信されるみたいです。

すでに昨日下げてるから明日は上がるかな?それとも?

どっちにしても強気で継続。


ちなみにこちら。


■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 779円

前日比 0円(0.00%)


前日比0とかここから行くぜっ!って感じだけど。

信用規制で下がるのかな。

これまでの利益を飛ばさないよう明日は安全第一で監視していきます。


***


さて

昨日焼いたりんご酵母の食パンを切ってみたら割りと綺麗に焼けていました。


f:id:yunawakuwaku:20211116234310j:plain


だけどちょっと固めなので油断すると顎と歯をやられます。

水分が水と酵母液だけなので余計に固くなっていて、これはこれで美味しいけれど、もう少し柔らかい食パンにするなら牛乳やヨーグルトを配合しないとダメだなぁ。


ということでもう少し書きたいけれど時間がきたので今日はこのへんで。

明日も元気100倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい