緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はなんてこったいな日

こんばんは

今日の東京市場も大きく下げましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,760円

前日比 -670円(-4.34%)


■VIX短期《1552》

終値 2,460円

前日比 +46円(+1.90%)


明日は少しばかり戻るのかなぁと思いつつ。

下げるのはさすがにもうこの辺でいいかな。

個別も下げて散々だけどまぁそれは良しとして新たな銘柄を発掘していきたい。


***


さて

そんな嫌な空気が漂う東京市場ですがこのタイミングでなんと新月がやってきます。

明日10月6日(水)20:05分に天秤座の位置で新月となります。

今回は新月になってから翌日7日の14時までに願い事を書くといいかなぁ。

絶対書かなきゃ。

願い事。

キーワードは

『恋愛』

『美』

『社交的』

健康に関する願い事なら腎臓、副腎、糖尿病など。


***


今日もバタバタの一日でした。

毎年書いていますが10〜11月は忙しくて。

今日なんか車で出掛けて道に迷ったんですよ。

この便利な世の中で道に迷うとかあり得ないけどあるんですね 笑。

疲れたー。


それでは今日はこのへんで。

明日は新月の願い事を書きましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい