緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株

こんばんは

しかし、今日の225の急落にはびっくりしましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,700円

前日比 +50円(+0.34%)


調子よく上がっていたのに11時ごろかな?いきなりの急降下で、相場というのは何に反応するかわかりませんね。


そんな中


日鍛バルブ《6493》

終値 356円

前日比 +32円(+9.87%)


■ITbookHD《1447》

終値 445円

前日比 +27円(+6.45%)


225はイマイチだけど材料株はプラスのものもあって心強い。


そして今日発表された第一四半期決算が増収黒字転換だったこちら。


■RIZAP G《2928》

終値 181円

前日比 -1円(-0.54%)


明日少しは上がるかな。

期待しています。


***


さて


今日は熱が下がったのでたまっていた用事を済ませて新月の願い事も書きました。

それでは今からバゲット生地を仕込むので今日はこのへんで。

明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい