緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

絡まりをほどく

こんばんは

今日の225は連騰だったけど28000円を超えない間は安心できませんね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,540円

前日比 +240円(+1.67%)


強気で継続。

そしてこちら。


■Chatwork《4448》

終値 1,031円

前日比 +6円(+0.58%)


25日線まで落ちて戻ってきたようです。

明日もプラスで終わってほしいなぁ。


■ITbookHD《1447》

終値 429円

前日比 +22円(+5.40%)


良かったー。

どうかこのままお願い。


諸々、本格的な上昇は寒くなってからという感じでその間は米リートとゴールドが安定剤。


***


さて

今日は外壁に絡まっていたツタを切りました。

もう何年も、何十年?も絡まっていたツタをバッサリと。

年に数回手入れをしてスッキリ見えるようにしていたけれど、これはもう切ったほうが後々いいんじゃないかと思い根から綺麗に取りました。

青々としたツタは涼しげで見た目にも心地よくお客様にも好評でしたが。


庭のあちこちに縁起物があるわが家ですが縁起の悪いツタも同時にあって、まぁ言えばお互いがバランスを取っていたようにも思うけど、コロナ禍で初めて借金を抱えいつもとは違う毎日を過ごしている中でやはり何かを変えないといけないなぁというわけでツタを切りました。ドッテー。単純。


スッキリしました。

汗も一杯かいて。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気にがんばりましょうね。


では、また明日

おやすみなさい