緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜は熟睡

f:id:yunawakuwaku:20211129231831j:plain

こんばんは

今日も225は下げました。酷い仕打ちですよまったく。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,150円

前日比 -530円(-3.38%)


ということでこちらを一部売却。


■VIX短期《1552》

終値 2,164円

前日比 +149円(+7.39%)


利益を確定しました。

なんか嬉しくないなぁ。


そして225に巻き込まれた?こちら。


■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 772円

前日比 -120円(-13.45%)


また派手に下げて。

喝!


んー。

どうしたらいいかなこれ。

んー。


***


さて

本日、完成した書類を無事に提出することができました。

わーい。

安堵。


今回も担当さんがめちゃくちゃいい人で助かりました。

訂正箇所もありましたが臨機応変に対応してくれて再提出はなし。

これでまた仕事が続けられます。

そしてとても良い気分で友人と会って色々話をして、あ、クロワッサンもとても喜んでくれました〜。

次はパンオショコラの味見をしてもらおうっと。


それでは今日はこのへんで。

明日は持ち株に集中です。


では、また明日

おやすみなさい