緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

捨てる神あれば拾う神あり

こんばんは

今日の225は「明日休みだからこんな感じでどう?」てな感じでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,840円

前日比 +40円(+0.23%)


■VIX短期《1552》

終値 1,889円

前日比 +9円(+0.47%)


はいよー。


そんな中


■エイチーム《3662》

終値 1,255円

前日比 -69円(-5.21%)


また下がりました。

ゲーマーくんから情報もらった時これは上がるかも!買い!と、確かに結構利益はのってました。この間までは。

先に半分売却して正解だったけど残りプラス先週買い増しの分がマイナスに。

ゲームランキングを見るとパッとしなくて結局期待はずれという結果になってます。

これは再起不能なのでしょうか?

巻き返しは無理?

とりあえずマーチャントの利益があるのでもう少し様子をみます。


そしてそのマーチャント・バンカーズ


■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 875円

前日比 -5円(-0.56%)


明後日はどっちに動くのか。

さすがに4回目は…だけど、捨てる神あれば拾う神ありを信じて持ち越し。

そんなマーチャントの後ろ楯はUSリート。

とはいえこれもまた仮想利益。

引き締めていこ。


***


それでは今日はこのへんで。

早めに寝て明日の仕事に備えます。


では、また明日

おやすみなさい