緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

リセット

 
こんばんは

今日の225は大きく下げてなんてこったいな相場でしたがそれより何よりマザーズ指数の下げが痛いです。


■日経レバレッジ《1570》

終値 12,850円

前日比 -885円(-6.44%)


東証マザーズ株価指数

終値 728.25円

前日比 -51.58円(-6.61%)


こんなに下げてどうするんですか。

もうー。

225は27000円割ったら大変!って思ってたけどそれどころではありませんでした。

というわけで明日がどうでも今日出動しました。

明日下げたらさらに買い増し。

個別は元通りになってしまったけどまたここから応援するだけ。

頑張って。


そんな中

今日は以前紹介したバズレシピ(https://bazurecipe.com/)から鳥の唐揚げを作りました。

豆腐ハンバーグも気になるけど今日は唐揚げが食べたい気分だったので作ってみましたよ〜。



f:id:yunawakuwaku:20220127231207j:plain



この方味の素が好きで唐揚げのレシピにも結構入れていますがワタシは味の素は使わないので入れませんでした。

それでも美味しかったー。

ナツメグを入れるとは。

新発見。


***


今日はめざましテレビに伊野尾慧サンの姿なし、225は暴落、ワタシの資産も目減りと楽しくない一日でしたが唐揚げが美味しかったので全部OK。

明日からやり直し。


それでは今日はこのへんで。

今夜もよい夢を。


では、また明日

おやすみなさい