緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は如何に

こんばんは

今日の225は引き続き続伸で良かったですね。

それよりこちら。


■じげん《3679》

終値 707円

前日比 -29円(-3.94%)


明日決算が発表される予定です。

ここのところ下げていて今日も4%近く下げて嫌な感じなんです。

せっかくいいところまで来たのにこれは一体。

あー心配。


ところで先日がっちりマンデーで紹介されたこちら。


■不二製油《2607》

終値 2,118.5円

前日比 +96.0円(+4.74%)


なんと今日発表された決算も良かったみたいで。

こっちでした、参戦すべきは。トランザクション・メディア・ネットワークス《5258》ではなくて。

そっかー。


まあ、また明日です。


それでは今日はこの辺で。

明日も顔を上げて目線を上に。


では、また明日

おやすみなさい