緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は如何にその2

こんばんは

今日の225はパワー不足で下げてしまいましたね。

それより持ち株の決算が発表されました。


■じげん《3679》

終値 713円

前日比 +6円(+0.84%)


んー。

良くも悪くもなんとも。

予想を下回るとか書かないでもらいたいわ。

明日はただただ見守るだけ。


そしてこちら。


■カバー《5253》

終値 2,531円

前日比 +114円(+4.71%)


四半期決算が大幅増益ということだけど明日はどうだろう。

良くて当たり前って雰囲気もあるし。

決算以外のポジティブなお知らせ待ってます。


ちなみに参戦を見送ったこちら。


■不二製油《2607》

終値 2,211.0円

前日比 +92.5円(+4.36%)


なんてこったい。

がっちりマンデーで紹介されてすぐに買っていたら200円ぐらい取れていたと思います。

タラレバタラレバ。

ふぅ。


それでは今日はこの辺で。

明日も大盛りごはんで頑張ります。


では、また明日

おやすみなさい