緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の良かった色々

こんばんは

今日の225はちょっと休憩〜って感じでしたね。

毎日上がるのは大変。お疲れ様。


そんな中、増し担保銘柄を売却しました。


■テノ.ホールディングス《7037》

終値 939円

前日比 -72円(-7.12%)


朝イチ1020円で全数売却。

途中参戦で後ろ髪を引かれる思いだったけど利益確定できたのは良かった。

もう少し下げたらまた参戦します。


そしてこちら。


農業総合研究所《3541》

終値 443円

前日比 +33円(+8.04%)


特にお知らせはないけど四季報に「物流改革で今2023年8月期は好発進」と書かれていたからかな?

ゆっくりでいいから頑張って。


それから


■じげん《3679》

終値 383円

前日比 0円(0.00%)


四半期決算が良かったみたいです。

ワーイ。

明日は期待できるかな?


***


さて

ついにクリスマスローズが復活しました。

隣の株と合わせて完全復活です。

 

 

ワタシの声が聞こえた?

「大丈夫だよ」


それでは今日はこの辺で。

明日もニッコリ笑顔で楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい