緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

復活

こんばんは

今日も225は続伸で良かったですね。

節分天井彼岸底って言うけど果たして今年はどうでしょう。

そんな中持ち株は色々で、例えば。

■テノ.ホールディングス《7037》

終値 827

前日比 -53円(-6.02%)

なんか結構下げましたね。

持ち直すのかと思ったら最後でドカッと下げてあーあ。

もう少し様子見です。

***

さて

寒波でグッタリしていたクリスマスローズですが、なんと、部分的に持ち直してきました。

 

しかし。

 

開きかけた蕾が地面につかないよう植木鉢で支えています。

茎を触ると柔らかくて下の方の葉を見ると黒くなっているものも。

病気かなぁ。

元気になるかなぁ。

がんばれーー!

それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔の一日にしましょう〜。

では、また明日

おやすみなさい