緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

【復習】自家製酵母でフーガス

f:id:yunawakuwaku:20200807232530j:plain


こんばんは


今日はこちらに注目。


■ティアンドエス《4055》

売買不成立


朝8時過ぎの時点で気配はすでに10000円を超えていて、スゴ〜〜って思ってたら8000円7000円と下がってきて9時には公募価格の2800円に。

まぁ結局そこからどんどん上げていって気配値上限の6440円で終了。

来週はいくらで寄るのかしら。7000円とか8000円?1万円いく?

だとすれば1000とか無理だなぁ。そこまでの勇気はないから。


そんな中

気付いたら参戦していたこちら。


■ITbookHD《1447》

終値 622円

前日比 -1円(-0.16%)


今日の安値で参戦。

まさか約定するとは。

ははは…。


その他持ち株は続伸したものもあったけど派手に下げたものあって気分はイマイチ。

来週はお盆だけどしっかり持ち株に向き合いたいと思います。


***


さて


今日は、先日から焼き続けているキタノカオリとミナミノカオリとクランベリー&レーズン酵母で久しぶりにフーガスを焼きました。

成形を簡単にするため加水率は80%で。



f:id:yunawakuwaku:20200807234948j:plain



生地の分割がテキトーになってしまったけど前回より成長したかな?

パラリと散らした塩粒がよい仕事をしています。

あ、これ↑前も書いたっけ。




というわけで


ちょっと頭を冷やしたいので今日はこのへんで。


ふぅ…。


明日もにっこり笑ってがんばりましょうね。


素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい