緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はいちご酵母のレーズンパン

こんばんは

今日は225の日でしたね。

おかげで持ち株は4%も下げましたが。

そんな中100円台の銘柄はプラス5%ほど。

イイ感じです。

3月に入ったらこの銘柄を売却して久しぶりにIPO銘柄への参戦を考えています。

カバー《5253》など。

諸々上手くいくといいな。


***


さて

明日のパンはいちご酵母のレーズンパンです。

ふっくら焼き上がりました。

キタノカオリで焼くパンは本当に美味しい。

 


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい