緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日の活力!いちご酵母パン

こんばんは

今日の225は力なくダラーンと下げてしまいましたね。

買うのは来週がいいかな?

持ち株はまあまあイイ感じに上昇して何よりでした。

今週の金曜日は節分なので立春以降持ち越したい銘柄を選びます。

占いで言うところの2023年は立春から始まるとのことで持ち株も整理したほうがいいのかなと。

節分天井待ってます。


***


さて

今日はいちご酵母で食事パンを焼きました。

ハチミツと牛乳と発酵バターを配合した少し甘いパン。

粉はキタノカオリ。

表面に切り込みを入れて焼いてみたけどイマイチでした。

だけど味はイイ。

ちょっと甘いパンってそのままでも美味しいけどサンドウイッチにするとめちゃくちゃ美味しいんです。

甘いだけじゃなく粉量の2%入れた藻塩が良い仕事してる。

いいなーこれ。

覚えておこう。

 


それでは今日はこの辺で。

どうか明日はクリスマスローズが元気になっていますように。


では、また明日

おやすみなさい