緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

久しぶりに抹茶メロンパンを焼いたら・・・。

こんばんは

今日の225はそんな感じで売らされなければオッケーでしたね。

個別も同じく。

明日はプラスで終わってほしいけど果たして。

しかしエニーカラー《5032》がスゴい。

エニーカラーはライブ配信などを行うVチューバーグループ『にじさんじ』を運営しています。

今日は上方修正が発表されてストップ高でした。

ああ

カバー《5253》。

落選とは。

ふぅ。


***


さて

今日は久しぶりにメロンパンを焼きました。

塩バターメロンパンが注目されているので3個だけクッキー生地の表面に藻塩をパラリとかけて。

 


あはははは。

クッキー生地がバラバラ。

まあこれはいつものこと。

だけど前回はもう少しメロンパンっぽかったような。

それより味。

なんと、

これが、

美味しかった!

噂の塩バタークリームが入っていないけど美味しい。

キタノカオリとレーズン酵母に感謝。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔で乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい