緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

【イノ調】伊野尾慧サンが「ところざわサクラタウン」で堪能したのは角川食堂カレー。ワタシも食べたい。

こんばんは


今朝も無事にめざましテレビの伊野尾慧サンを確認。

当たり前の幸せを感じた朝。


■キラビト


今日のキラビトクンは口だけで音楽を奏でるヒューマンビートボクサー。昨年国内最大級の大会で優勝。


いの「ヒューマンビートボックスとピアノを合わせてるっていうのも斬新でステキですよね。」


永島「伊野尾さんピアノできますから次のライブでやりましょうよ!」


いの「あはは〜めちゃめちゃハードル高いことお願いするじゃないですか〜。中丸くんに弟子入りしないといけないですねそしたら。」


Sexy Zoneの皆さんから伊野尾慧へメッセージ


長尾アナ「伊野尾さんに向けて何かメッセージを…」


菊池風磨「ああー特にナイです。」

佐藤勝利「やめなって仲いいからって。マリウス〜。」

マリウス「僕ですか!?僕もちょっとナイです笑」

中島健人「お前はヤバいお前はヤバいそれはダメ怒られるから。伊野尾くんだぞ!?」

マリウス「じゃ、ちょっと、一番最近セクシーな汗をかいたのいつですか?」

佐藤勝利「ムチャブリで〜す。すみませーん」


いの「なるほど。後輩にナイナイと言われて変な汗かいてるけど、これはセクシーな汗に含まれますか 笑。」



朝からコント。

結構良かった。

そして

Sexy Zoneのチームワークの良さを再確認。

HeySay! JUMPもきっと仲良しだと思うよ。



■伊野尾ピクチャー


いの「先日浪なにわ男子の大橋和也クンと一緒になったので写真を撮ってきましたー。」


軽部アナ「なるほど。ちなみに有岡くんじゃないですか〜。」


いの「あ!軽部さん気付きました?軽部さん先日うちの有岡大貴に会ったときに大橋和也くんだという風に間違えたんでちょっと今試したんですけれどもさすがに気付きましたね。」


軽部アナ「これはもうね、あの、大橋くんですよね!あ、有岡くんですよね!あれ?」


確かに大橋和也くんと有岡大貴さんは似てるかなぁ?間違うほどではないけどね〜軽部さん。



■イノ調


【日本のカルチャーを発信!最先端アート巨大施設】


⚫ ところざわサクラタウン

https://tokorozawa-sakuratown.jp/


伊野尾クンがお邪魔したのはこちらのお店


※ 角川食堂

オムライスがメインのプレミアム定食1200円(税込)もいいけど伊野尾くんが注文したのはコレ。


角川食堂カレー(あいがけ、トッピング込み) 1350円(税込)


いの「うわっ。めっちゃウマイ。あー美味しい。本格的。スパイスカレー今流行ってますもんね。めちゃめちゃおいしい。」


そして隣接する武蔵野樹林パークへ


「チームラボどんぐりの森の呼応する生命」


いの「自然の森の中に人工物のシルバー(たまご型のオブジェ)が配置されていることによってマンガの世界というかアニメの世界のような雰囲気」


たまご型のオブジェは揺らすと音が出て同心円上に音が広がるようになっている。夜はライトアップされてとても神秘的。



今日の占い1位はかに座。


【周囲の人からうれしいサプライズ。メールは普段より細かくチェック。ラッキーパーソンは一番信頼できる人】


いの「(信頼できるのは)え〜軽部さんですかね」

軽部アナ「あ、有岡くんによろしくお伝えください。笑」


有岡サンと言えばいのおピクチャーでツアービデオ『PARADE』を持っていましたね。

もちろん買いましたよー。



f:id:yunawakuwaku:20200806234200j:plain



一気に観てしまいました。

Jr.がたくさんいて楽しそうな雰囲気が『JUMPing CARnival』のようでつくづくライブに参戦できなかったことを悔やみました。

またライブツアーが開催されることを願わずにはいられません。


今日もお疲れ様。

また来週。


***


さて

今日の持ち株は上げて下げて半分づつ。

なので何も出来ずただただ眺めていただけでした。

明日は金曜日だけど景気良く上がってほしいなぁ。

狙うはただひとつ。


***


今日焼いたのは素焼きアーモンドとチョコチップ入りのエピ。



f:id:yunawakuwaku:20200806234340j:plain



生地はキタノカオリとミナミノカオリのコラボでめちゃくちゃおいしいエピが焼けました。

やっぱりチョコチップは最強。


それでは明日もご自愛ください。


では、また明日

おやすみなさい