緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

利食い千人力とおおっ!


こんばんは

今日の225はプラスでしたが中途半端でしたね。

そんな中こちらを売却しました。


■テノ.ホールディングス《7037》

終値 1,015円

前日比 +15円(+1.50%)


1200円付近で半分売却。

今日もストップ高と予想して1300円で注文を出すもなかなか上がってこないので利食い千人力とばかりに泣く泣く売却。

残りでもう少し上を目指します。

今日の高値で買った人は涙目ですね。怖い。

来週も利益確定優先で資金を守っていこう。


***


さて

先日の最強寒波で弱ってしまったクリスマスローズが元気を取り戻しつつあるように思います。

ダランとしていた蕾が顔を上げているような。

 

 

倒れた角度もほんの少し緩やかになっているような。

嬉しいー。

めちゃくちゃ嬉しい!

明日は立春

立つ春。

ガンバレ!


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい