緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

立春大吉

こんばんは

先ほど帰りました。

天気も良く最高のお出掛け日和となりました。

朝、出掛ける前にクリスマスローズの様子を見に行ったら昨日より元気になっていてホッとしました。

ゆっくり見守ります。


立春大吉

改めて今年が良い一年になるといいなぁと思います。

投資も比較的順調でまさかこんなに早くストップ高をつける銘柄に出会えるとは。

直感って大事ですね。

失敗もあるけれど。


それでは今日はこの辺で。

明日もニッコリ笑顔の一日にしましょう。


では、また明日

おやすみなさい