緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

寒波のバカ

こんばんは

今日も寒い一日でしたね。

靴の中にカイロを入れて外出したので足元はホカホカでした。

そして帰宅して真っ先に確認したのは庭に植えているクリスマスローズ

最強寒波にやられてしまったのかここのところ元気がなく開きかけた蕾も下を向いてしょんぼりモード。

今日も変わらずで悲しい気持ちです。

寒さに強いクリスマスローズだけど今回はダメージが大きかったみたい。

もう少し寒さが和らいでくれると嬉しいなぁ。

どうか自力で立ち上がってくれますように。


それでは今日はこの辺で。

明日もニッコリ笑顔で楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい