緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今週もがっちり!?

こんばんは

今日は一日出掛けていました。

朝から出掛けたので『がっちりマンデー!!』が観れず先ほど録画を確認したらなんと今日はお休みでした。

残念ー。

ということでまた新しい1週間の始まりですね。

一番気になるのは持ち株の行方。

久しぶりに225関連に参戦したので毎日落ち着きません。

どうか年末にはニッコリ笑えますように。


それでは今日はこの辺で。

今週も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい