緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日の夜は新月の願い事

こんばんは

今日の225はもっと買われるのかと思ったけどそうでもなかったですね。

個別も既に売却した半導体株が上昇してガックリ。

そんな中以前持っていて今は持ち株ではないけどずっと観察しているこちら。

■三谷セキサン《5273》

終値 3,745

前日比 +355円(+10.47%)

昨日がっちりマンデーで杭打ち会社が紹介されましたがここもそんな感じの会社です。

何で10%も上げたのかわからないけど時々あるんですよね。

配当も株主優待QUOカード2,000円分)もあります。

出来高が少ないのが難点だけど。

まさかがっちりマンデー効果とか。

そんなバカな。

***

さて

明日は新月ですね。

夜の7時48分に蠍座新月を迎えます。

今回は日食(部分日食で見えるのはヨーロッパ、アフリカ北部、中東、インドなど)もセットでこのチャンスに願い事を書かないのはもったいないかも。

新月になってから10月26日までに書いておくと安心です。

健康に関する願い事なら直腸、結腸、膀胱、生理、性病、性器など。

財務関連の願い事も良いとのことなので真剣に書きたいと思います。

とても不安定な今日この頃。

心配事が尽きませんが今を大切に生きていればどうにかなるはず。

それでは今日はこの辺で。

明日も前を向いて元気100倍。

では、また明日

おやすみなさい