緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今から新月の願い事に集中

こんばんは

今日の225は続伸でしたね。

へぇって感じ。

持ち株も悪くはないけどちょっと弱め。

年末モードでみんな資金の回収に励んでいるのかしら。

それが正解かもね。


さて


今日は新月ですが願い事は書きましたか。

ワタシはまだ書いていません。

新月になってから8時間以内に書くのがベストだから3時ごろまでに書けば大丈夫。

毎回願い事は10個で叶ってほしい順に書いています。

今回は仕事に関することが一番。

たぶん二番目も。

いつかは仕事を辞めてのんびりモードの生活をする予定なのでその為の資金作りに邁進するためにもどうにかうまくいってもらいたい。

毎日あーだこーだ言ってる投資資金はゼロになる可能性もあるからあてにできません。

やりたいことをやれるお金が必要。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も身体に気をつけてがんばりましょう!

では、また明日

おやすみなさい