緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

【持ち株がストップ高】最速で新月の願い事が叶いました。

f:id:yunawakuwaku:20201116231954j:plain


こんばんは


今日の持ち株は概ね良好でした。


そんな中


■サイバーダイン《7779》

終値 858円

前日比 +150円(+21.18%)


ストップ高を付けました。

材料の一つはこれかなぁ。


野村証券が13日付でサイバダインの投資判断を3段階で真ん中の「ニュートラル」から最上位の「バイ」に引き上げたことが買い手掛かりとなっている。目標株価も従来の630円から1200円に上げた。 出典:日経ニュース】


今年2回目のストップ高ですね。

昨日書いた新月の願い事のおかげでしょうか。

めちゃくちゃ嬉しい。


そしてこちらも着実に上がってます。


■セガサミーHD《6460》

終値 1,541円

前日比 +45円(+3.00%)


現在買値より300円超。

もう少し様子をみます。できれば2000円まで。


ところで昨日のがっちりマンデーで紹介されたこちらはというと。


■マクアケ《4479》

終値 10,980円

前日比 -420円(-3.68%)


下げましたね。

上がってほしかったなぁ。

ワクワク感が消えてしまったよ…。


最後にこちら。


アンジェス《4563》

終値 1,504円

前日比 +9円(+0.60%)


すでに上がっていたので手出し無用とばかりに様子見していたけど14時過ぎの急落には驚きました。

ワクチンは他社に遅れをとってるけど治療薬の道があるからどうだろう。

明日も様子見です。


***


さて


昨夜のヨーグルト酵母生地の粉はラ・トラディション・フランセーズに替えて焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20201116232131j:plain



春よ恋よりクープが割れています。

期待を裏切らない粉。はーと。


カットしました。



f:id:yunawakuwaku:20201116232207j:plain



詰まりはいつものことだけど、今日のバゲットは焼き時間を1分延長したら焼減率が少しアップして13%になりました。いつも10〜11%なのでかなりよい数字。

目安はフランスパンなら20〜22%、食パンで10%ぐらいというからワタシが焼いているバゲットはフランスパンではなく食パンなんです。ドテッ。

古いオーブンなので工夫して焼いているけどこれがなかなか難しい。

まぁやりがいはあります。


***


今日は早速新月の願い事の効果が出て嬉しい一日となりました。

もう何年続けているかわからない新月の願い事ですが、翌日というのは最速です。

小さな幸運の積み重ねが土台となり新たな願い事も叶いやすくなるのではと分析しました。


あと、昨日の願い事には書いていないけどHey! Say! JUMP紅白歌合戦に出場決定というお知らせも嬉しかったー。


新月の願い事はまだ間に合います。明日の14時7分まで。


それでは今日はこのへんで。


明日も笑顔の一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい