緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と業務連絡です

f:id:yunawakuwaku:20201117233212j:plain


こんばんは


今日は昨日のストップ高に浮かれている場合ではありませんでした。


■ITbookHD《1447》

終値 626円

前日比 -100円(-13.77%)


こちらも。


■cotta《3359》

終値 914円

前日比 -114円(-11.08%)


どちらも決算が悪かったみたいです。

下げるとは思っていたけどここまで下げるとはバカもん!


どちらかというとcottaのほうが心配で、だってまだまだ広告費を使うつもりなんです。宣伝するのはいいけど大丈夫かなぁ。


というわけでこちらを一部売却。


■サイバーダイン《7779》

終値 899円

前日比 +41円(+4.77%)


売却したくなかったけど仕方ない。

含み益でご飯は食べられないので。


そして、アンジェスは今日も見送りました。


アンジェス《4563》

終値 1,527円

前日比 +23円(+1.52%)


500円台で参戦したときとは様子が違うので入るのが難しい。

治療薬よりワクチンはどうなってるの?

良いお知らせは届くのかしら。


***


さて


今日は自家製酵母が無いのでパン作りはお休みです。

2日前から乾燥クランベリー酵母を起こしていますが、今日、柚子を頂いたのでその内の1個を仕込みました。

一から起こすので4〜5日かかりそう。

ヨーグルトメーカーに入れているので案外早くできるかな?


それでは今日はこのへんで。


明日も臨機応変に行動できますように。


では、また明日

おやすみなさい




f:id:yunawakuwaku:20201117233154j:plain




お元気ですか?


気づくのが遅くなってしまいました。


いつもお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。温かい言葉はブログの糧になっています…。


おそらくワタシは明日も明後日もズッコケながらここに居るのでよかったらまた遊びに来て下さい。

お待ちしていますね。


時節柄どうかご自愛ください。


それでは、また。


yunawakuwaku