緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新月の願い事のおかげ

こんばんは

今日の225は失速モードでしたね。

それよりこちら。


■じげん《3679》

終値 652円

前日比 +100円(+18.11%)


ストップ高で終了しました。

ストップ高手前で壁があり待っていても無理だと考え一歩手前で売却したらその後ストップ高をつけました。ドテッ。

今回は一部売却で残りは今後の成長に期待し見守る予定です。

さすがに今回の決算は結果が出ました。

2倍とまではいかなかったけど利益が出たよじげんクン。

ありがとう。

そして新規銘柄は買値に戻って今週は久しぶりに笑顔で締めることができました。

新月の願い事が効いたかな?


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい