緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新月の願い事が叶うのは、そこに向かって行動するから。

f:id:yunawakuwaku:20190703233733j:plain

こんばんは


昨日久しぶりにライザップに注目したら今日は頑張ったみたいでびっくりしました。


RIZAP G《2928》

終値 300円

前日比 +22円(+7.91%)


300円かぁ…500円は遥か遠い道のり…。

明日連騰してくれたら嬉しいけどたぶん無理でしょう。


そして超低位株もまたまた90円が見えてきて、一旦売却して下がったらそこで出動ーーーなんて妄想をしつつ、でも買値の50円近辺まで落ちてくるわけないと考えたら結局売却できずで自分の欲深さに呆れました。


はぁ…。


そんな中

爽やかな風を運んでくれたのは


藤田観光《9722》

終値 2,870円

前日比 +73円(+2.60%)


持ち株ではないけどずーっと見守っている銘柄。

株主優待が欲しくていつ買おうか考えている銘柄。

こちらの会社が運営するホテルがお気に入りなのです。オリンピックもあるしね…どうかなぁ。

ちょっと買ってみようか。


*****


さて

今朝4:17分に蟹座の新月を迎えました。

新月の願い事は書きましたか?今日の23時までに書くとよかったのですが。ドテッ。


新月の日に、叶えたい夢や希望を文字にすると願いが叶うと知ってからずーーっと書き続けています。毎月。もう何年も。

これが本当に叶うんですよ。

実際に書いて体験した人にしかわからないことなのでよろしかったら書いてみてください。(明日のお昼12時半以降明後日の朝4:17分までに)


蟹座のキーワードは


「家族」「安定」「成長」


今月は10個の願い事のうち、和田裕美オフィシャルブログ『和田裕美のももブロ。』
https://ameblo.jp/wadahiromi/よりオススメの願い事をふたつ選んで書いてみました。


f:id:yunawakuwaku:20190703234915j:plain


毎度書くことは決まっていて、そのひとつは持ち株が10倍になること。

これだけはねーーー叶いません。

あと少し我慢して持ってたらテンバガーになったよってのは何個かあって、思い出すと泣きたくなりますブランジスタ

それこそ神の手が現れて売注文を取り消してくれたらよかったのに。


というわけで


今日書いた願い事が叶うよう毎日精進したいと思います


明日も元気にがんばりましょう


では、また明日

おやすみなさい