緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『大統領のように働き、王様のように遊ぶ』明日は獅子座の新月

こんばんは


今日は昨日ストップ安だったこちらから。


■ITbookHD《1447》

終値 533円

前日比 -5円(-0.92%)


止まったのかなー。

うーん。

明日も様子見。


そして


ブロードバンドタワー《3776》

終値 254円

前日比 +18円(+7.62%)


いいね。

ここからは利益を見ていきます。


ところで


ゲーマーくんに教えてもらった銘柄、今日はマイナス2円 笑。

ほとんど動いてなくて面白くないけどまだ事前登録中だからこんなものでしょうか。

人気が出たらいいですけどね。


***


さて


明日8/19(水)11:42分、獅子座の新月となります。

ややこしいけど今回の願い事は明日の14:30〜17:30以外の時間帯に書いたほうがよさそう。

新月になってから8時間以内のパワーが強いので、できれば14:30までに書けたらいいけどその時間は板に張り付いているかもしれないから冷静に書ける気がしない。

がしかし、夕方はバタバタするのでやはりこの時間帯しかないなぁ。

前もって願い事を厳選しておけば大丈夫だね。

書こう。


獅子座のキーワードは

「成功」

「恋愛」

健康に関することなら、背中、炎症、疲れ、熱など。

(出典:和田裕美のモモブロ。)


獅子座は超カッコいい男前の星座なんですね。

今日の記事タイトルの言葉は和田裕美さんのブログに書かれていたものだけど、獅子座はそんなイメージなのだそうです。

バリバリ働いてめちゃくちゃ遊ぶ。


あ〜いいですね〜。

仕事が楽しければいうことなし。


今のワタシは…あんまり働いてない…かも。ね。ドテッ。


今こそ新月の願い事を書くと良いのでは。

自分の真の欲望を知って行動あるのみ。


それではパン生地を捏ねてきます。


明日も元気いっぱいがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい