緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

猫と一緒にワタシも成長。そして明日は新月。

f:id:yunawakuwaku:20190702233514j:plain

こんばんは


今日の驚きは元塩漬け1号で前日比プラス7%。

何かお知らせが届いているのかと思ったら全然出てなくて、だから明日は下げると思うけど気にせず見守りたいと思います。


そんな中


超低位株は今日も順調に値上がりして、なんと一時ワタシの目標株価まであと10円というところまで上がってしまいました。

すごく迷ったけど今日は持ち越し。

明日下げたら出動!



じげん《3679》は…

終値 801円

前日比 +20円(+2.56%)


もっと上げてほしいのにうまくいきません。

ゆっくりもしてられないのだよ。


それから

お久しぶりの


RIZAP G《2928》

終値 278円

前日比 +9円(+3.34%)


ライザップといえば先日株主優待カタログが届きました。


f:id:yunawakuwaku:20190702233343j:plain


申し込み期限は、今日7/2(火)から9/30(月)まで。

所有株式数によりもらえるポイントを商品と交換します。

このポイントは最大3年間積み立てることができるので、ポイント数の高い商品と交換したい場合は積み立てたほうがいいのかな。


さてどうしよう。

特にコレという商品はないんだけど…選ぶなら美容グッズと健康食品かなぁ。

積み立てるのもアリだけど500円になったら売却する予定だから今年もらっておいたほうがいいかも。え?


*****


さて

今日の写真は元野良猫のトラではなく、なんと、そのこども。メイクばっちり、アイラインが素敵なツタンカーメンのよう。

野良トラはいつの間にかお父さんになっていまして、パートナーは恐らく以前写真を投稿した三毛猫。

しかも兄弟がいるんですよー。大汗。


今、2ヶ月ぐらいですが、毎日大変なんですごはんとかトイレの始末とか。

これもご縁なのでしっかりお世話させてもらいます。

猫の成長とともにワタシも成長していることでしょう。



明日7/3(水)4:17分に蟹座の新月となります。蟹座さん大チャンス!

新月の願い事はできれば明日の23時ごろまでに書くといいかな。

新月になってすぐ書きたいけれどたぶん夢の中…、なのでできるだけ早く書きたいと思います。


明日も良い日になりますように


では、また明日

おやすみなさい